門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

劇場版 鬼滅の刃! ネタバレ感想~あかざの声優さんは伏せます

行ってきました! 初日に! 平日っていっても金曜日の週末! 土曜日は休みかな!? のせいか、レイトショーでしたが子供連れが多かったです。小学校ぐらいのちっちゃい子もいて、可愛かった………あの小ささから、よく大きくなるもんだと不思議でおもろいです。…

アニメ化したので二期を期待

ドラゴンズドグマ! なんとNetflixでアニメ化です!!!! なんでこの時期? って気がしますが。 オンラインゲームも終わったし………オンラインゲーム、門田もやってたんですが、飽きた。 ・戦闘:しがみつきがめんどい。ドグマで好きな、アクション性…

海外製サムライゲーム~しかもオープンワールド~ゴースオブツシマ

レッドデッド2やGTAでお腹いっぱいだったんで、買うつもりはなかったんですが、やっぱり日本人ゲーマー(ライト)として、発売日にやっぱり買っとくか~ って、買いました。 はい、ずっとやってました。 仕事に行っては帰ってきてゲームをして、ギリギリ…

デッドレッドなんとか2

セール中なので買いました! 西部劇っぽい! ガンマン! アウトローってか、ギャングの一団!! 有名なゲームの別シリーズです。 『GAT』だったかな、名前は知ってて、オープンワールドゲームだとは知ってましたが、それ以外はなんか過激な暴力・犯罪系ゲ…

気軽に人狼ゲーム『グノーシア』オススメです

ちょーオススメゲーム『グノーシア』

春アニメ!

コロなってますね。 コロナで、アニメも色々延期になったりしてますね。 私が住んでるのは地方だし、小さな会社なんでテレワーク? 何それ美味しいの状態で普段通りの日常ですが――マスク必須、学校は休校、飲食店は早めに閉まります――、影響でかいですね。 …

ランウェイで笑って

面白かった~~ 原作あるみたいなので、これは是非とも借りねば!!! えー、ファッションモデルとデザイナーの少年マンガです。 お話としては、 才能があるけど環境に恵まれない主人公が、 様々な人に助けられたり、機会を見事に掴んで、 成長、成功してい…

一日が長いような、短いような

どうぶつの森、最新作発売!! 可愛い!!!! とっても可愛い!!!! フータのキャンプの水槽とか、ホースとか、めっちゃ可愛い。 ずっと居たい…………… 博物館目当てで買いました。 可愛いゲームに飢えてマシたし。。。ハードなゲームは、エルデンリングを楽…

ゲームの発売日とは

はい、最近っていうか、興味のあるゲームしか検索しないので、昔からの流れなのか最近のゲーム発売日は、はっきりしませんね! ・エルデンリング ・ドラゴンエイジ4 ・スカイリム 6(エルダースクロール6) 暇さえあれば検索してます。 ドラゴンエイジ4…

20年冬アニメ、楽しみなヤツ

ケンガンアシュラ!! 最初は見てなかったんですが、3話目ぐらいから楽しみで見始めました。 なんか、絵が濃いから見づらかったんですが、声優さん豪華だし、見始めたらテンション高くて中毒性があります。 後、小ネタが効きすぎて、本編関係ない所で面白い…

ゴブスレ見てきた~

地元では何故かやってなくて、二県ぐらいまたいで行ってきました。映画の為にプチ旅行です。やってるのがイオンシネマなので、ほとんどイオンから出なかったけど、地元にないお店が沢山あって、眼福。 贅沢なプチ旅行ですv 感想は、贅沢の一言。しかし、後…

リメイクして欲しいゲーム

聖剣伝説3がリメイクされました! 結構ガッツリ変わってますよね。スーファミでやった思い出が懐かしい~聖剣3がリメイクになるんなら、もう一押しで 聖剣伝説レジェンド オブ マナもリメイクしませんかね⁉️ PSPでたまにやってますが、聖剣3があんだけ変…