門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

13騎兵団~意外とちょーはっぴぃえんど

アトラスとバニラの、仄暗そうな『十三機兵防衛団』!!! 途中の展開はまさに鬱展開と複雑な人間関係でごちゃごちゃでしたが、なんていうことでしょうか、最後はめっちゃハッピーエンド!!! 本当にハッピーエンド。 こいつ最悪やな、と、思ったキャラ(井…

決算 忠臣蔵(コメディ好きなら行くべし)

おもろかったーーー おもろいやーーーん えー、俳優さん目当てで行っても、忠臣蔵好きな人が言ってもおもろいと思います。 俳優さんでは、堤真一、岡村隆、横山、浜田岳が目立ってました。他にも多数の芸人さんが出てましたが、書ききれません。 忠臣蔵なの…

アウターワールド買っちゃったv

まさしくフォールアウト4です。 冷凍睡眠から醒めるのも一緒。スキル(近接、銃、ハッキングとか)も慣れ親しんだ感じ。 フォールアウトに比べると、ストーリーとNPCがはっきりしているので、フォールアウトがちょっと自由過ぎて飽きちゃった人にはおス…

あんすた~!!!

あんすた大好きです! ライブに舞台も行くぐらい大好きです!!! アニメも楽しみにみておりました!!! しかし。 しかしやっぱりアニメは今一つ……オープニングからして今一つ。 なんつーか、演出が……いえね、元々ゲームの中でも、これ実際の所どういう状態…

婚期って何かな~ゲームってやっぱり良い。現実は理不尽だ

後輩が、先輩が、友人が、姉が、結婚します!!! やべぇ……ここに来て唐突のラッシュ。 まるで別世界のリア充の人たちの話だと思っていたのに、まさか自分の身に降りかかってくるなんて……!!! まー、門田にだって甘くて苦い恋の一つや二つ…… はー。 現実っ…

原作を持ってるアニメ~鬼滅の刃

遂に始まりました! 『約束のネバーランド』と同じく、原作持ってるマンガのアニメ化です!! 『約束のネバーランド』は、マンガ通りで素晴らしかった!!! 同じくジャンプマンガの『火の丸相撲』はがっつり改変&カットされとるから、ちょっとはらはらでし…

地球防衛軍~鉄の雨Ver~買いました!

【PS4】EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN 出版社/メーカー: D3PUBLISHER 発売日: 2019/04/11 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る はい、買ってみました!! PSプレミアムのフリープレイで『地球防衛軍4.1』が面白かったんで買いました! 買っ…

Wordブレス使ってみてた!

はい、話題のWordブレスを使ってみてました! ちょっと色気を出してアリフィエイトをやってみようかと思いまして、なんか格好良さそうなWordブレスをやってみました。 以下Wordブレスの難しかった点 ・サーバー用意するの大変 ・Wordブレス…