門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーネタバレ感想 マギとバードマン

たまたま寄ったコンビニで立ち読み! お弁当とジュース買ったので、立ち読みはまあ見逃してください。 買うと捨てるのがめんどい…… マギ しばらく読んでなかったんですが、連載再会とのこと。 休載してたのも知らなかったので、ナイスタイミング! えー、完…

スタミュ!!

これも一話見逃したっ>< えー、少年ハリウッド的なものかと思えば、どちらかと言えば「まや……恐ろしい子っ!!!」みたいな。 しかし、少年ハリウッドは絵が硬派過ぎて、こっちは少女漫画過ぎますね。いい塩梅には、なかなかいかないもんだ。。。。。。。 …

コメットルシファー

一話は見逃してしまって、二話から視聴! OPの人、声高くて何言ってるかわかんね……年とったなー。 マスコットキャラが機体になるのは、懐かしいですね。 『天地無用』の魎皇機(字まちがってたらすみません)以来ですね、私が知ってるのは。 あれねー、ち…

どらごん……

エイジ!! DLC付のベスト発売おめでとう! 私は買いませんけどね!!! 追加DCLだけ買います……容量は一杯余ってるし。 はー、とりあえずPS3はクリアしてるんですけど、4この前買っちゃったので、悲しい……後三カ月早く知ってればなー…… はい、気に…

大逆転裁判!!

すんごい面白いです!! 逆転好きなら買うべし。 ただ、まあ、ベスト版が欲しい感じ。 ただまあ、キャラは一新されているので、キャラが好き、っていう人は寂しいかもですねー。 そして、これ。 2、3と続きそうです。 まあ、3は言い過ぎですが、続編は必…

オーバーロード!

最初は面白かったアニメ! だんだん解説アニメになってくし、解説うぜー。 まじうぜー。 やっぱ俺様つえー、チートキャラが面白いのは、最初だけ、かなー……今までチート系で面白かったのはないとです。趣味が合わないだけかもしれないけど。 最初は面白かっ…