門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランウェイで笑って

面白かった~~ 原作あるみたいなので、これは是非とも借りねば!!! えー、ファッションモデルとデザイナーの少年マンガです。 お話としては、 才能があるけど環境に恵まれない主人公が、 様々な人に助けられたり、機会を見事に掴んで、 成長、成功してい…

一日が長いような、短いような

どうぶつの森、最新作発売!! 可愛い!!!! とっても可愛い!!!! フータのキャンプの水槽とか、ホースとか、めっちゃ可愛い。 ずっと居たい…………… 博物館目当てで買いました。 可愛いゲームに飢えてマシたし。。。ハードなゲームは、エルデンリングを楽…

ゲームの発売日とは

はい、最近っていうか、興味のあるゲームしか検索しないので、昔からの流れなのか最近のゲーム発売日は、はっきりしませんね! ・エルデンリング ・ドラゴンエイジ4 ・スカイリム 6(エルダースクロール6) 暇さえあれば検索してます。 ドラゴンエイジ4…

20年冬アニメ、楽しみなヤツ

ケンガンアシュラ!! 最初は見てなかったんですが、3話目ぐらいから楽しみで見始めました。 なんか、絵が濃いから見づらかったんですが、声優さん豪華だし、見始めたらテンション高くて中毒性があります。 後、小ネタが効きすぎて、本編関係ない所で面白い…