門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月日が経つのは……

早いですね!!! もう4月も終わりです!!! 新アニメももう3話ぐらい出てますね、そろそろ見ない見る奴の選別をせねば…… 今回は、シリアスが多くてちょっと鬱。 アクティブレイドや紅殻のパンドラみたいな、軽いノリのアニメが見たいっす。アニメはノリ…

逆転裁判!

祝☆アニメ化!!! いやー、まさかのアニメ化ですね! 正直ちょっとがっかりな出来ですけど……それだけ期待値が高いのかな?(涙) オープニングも爽やか過ぎまして、ちょっと引いた。 逆転はね、銀魂とおんなじなんですよ。 ギャクの皮を被ったドシリアスな…

アクティブレイド! 終わってしまった……

終わっちゃいましたねー 寂しい!! 意外と会長が、若いくせにげす野郎でびっくり。 一人勝ちみたいになって、是非二期ではぶん殴られて欲しいですね。 緑の頭の子も、最終的には減刑になって欲しいなー。 追い詰めたのは社会じゃないですかー。 ねぇ? 二期…

スタオ5!

買いました!! まずね、言いたい事はね、やっぱり戦闘システムは3が最強っす。 戦闘は楽しいんすわー ネルさんの遠距離強攻撃とか、影縛りとか当てるのが楽しかったです。 闘技場通ったな~ すんごい面白かった! PSVitaで出ないかな……買うんですけ…