門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

20年冬アニメ、楽しみなヤツ

ケンガンアシュラ!!

最初は見てなかったんですが、3話目ぐらいから楽しみで見始めました。

なんか、絵が濃いから見づらかったんですが、声優さん豪華だし、見始めたらテンション高くて中毒性があります。

 

後、小ネタが効きすぎて、本編関係ない所で面白いです。キャラも濃すぎ。

個人的につぼったのは、企業名。あらゆる有名企業がもじられていて、社長も面白いです。

オープニングも、二人の対比が良くて、目が離せません。曲もカッコいい。

 

えー、小汚いおっさんがヒロインと、中々前代未聞の作品ですが、大丈夫です、ちゃんと美形キャラも出てきます。すぐ退場したり、もう一人の主人公のストーカーだったりと、個性豊かですが。

 

とにかくこのアニメ、テンションが高くて中毒性が高いです。一話一話みるより、溜めてから見た方が個人的には好き。

もうね、気が付くと1週間、1カ月経ってますからねぇ……

 

逆に『イド』は毎週毎週楽しみにてるアニメです。丁度日曜日なので、月曜日の朝にみたりしてます。イドのキャラデザが好き……ブラッドブレッドだっけか、吸血鬼の兄弟の話の人。悪い顔がチンピラっぽいのがちょー好き。