門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年が終わります

毎年寝正月な門田です! 一応おせちは用意しました。 お寿司も用意しました。 お雑煮も用意しました。 以上!!!! 門田家のお雑煮、おすましで具は三つ葉と餅だけという、シンプル・イズ・ベストな雑煮です。 おせちが豪華だから、雑煮はこんなものだと思…

部屋飲み

宅のみとも言いますね。 一人暮らしの時とかは、良くやってましたねー。 店に行くよりは断然安いし、時間気にしないでもいいし。 片づけはちょっと面倒いけど……。 さて門田、お呼ばれしていってきました!! 女子会と聞いていたのに、何故か居る男子ーず。 …

たまに…・・・

死にたくなるっ!!!! 鬱というか、なんというか…… 話は変わりますが、話して分かるっていうのは、ある意味暴力ですよね! 説き伏せている訳ですから!!!!!! 自分の考えがしっかりある人程、言い聞かせようとしているますが、なんかね、理屈じゃない…

フォールアウト4

最近ゲーム買ってないので、買いまいした。 ソフィーのアトリエ、ヴァルキリープロファイルみたいなやつ(タイトル忘れた) で悩んだんですが、話題作なのでフォールアウト4!! スカイリムの、近未来版ですね! ただオープニングは涙無しには見れず、スカ…

ドラゴンズドグマ

メンテ中でございます…… 今日は目指せレベル40!! のつもりだったんですが、メンテ中だぜ…… アップデートの間隔は良い感じなのですが、いかんせん門田はやる時とやらない時の差が激しくて…… まだレベルが38でございます。 世間の平均レベルはいくらぐら…

鉄血のオルフェンズ

もう12話ですね!!! ようやっと鉄華団がまとまりつつあったのに、新たな敵ですよ……しかもアキヒロの弟だし…………うーん、どうせなら、鉄華団に吸収されて欲しいですが……。 しかし、弟の仲間ミカヅキがやっちゃったしなー 仲間殺されて、赤毛の子、めっちゃ…

スタミュ!!

もう後半戦になりましたね!! 一年生がライバル同士でも和気あいあいとしているのに対して、三年生のドロドロ具合よ…… ビックリしたのが、緑のメガネ君は割と素直に『ハイボーイズv』の人に、好意を示す事ですねー。 本人隠してるつもりかもしれないけれど…

早いわっ!!

もう12月ですね、後一年が一カ月しかないって所に寒気がしております。 実際寒くなってきましたしねー(白目) さて、最近楽天モバイルに変えました。 色々あって、請求額にガクブルしつつ、初めて楽天口座を使うことにドキドキしてます。 これまでの楽天…