門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッチャー 3 その2

メインストーリーの第一部的なものが終りました。 血まみれ男爵と沼の妖婆のお話し。 感じとしては、ドラゴンエイジよりも地域の自由度は高く、スカイリムよりは重厚なストーリーって感じですっ! ただレベル制限が装備にもクエストにもあるので、なんだ、や…

ウィッチャー3!

今日発売の『ウィッチャー3』! 門田、頑張って早起きして、仕事の前にちょっと遊んできたよっ! これ書いたらまた遊ぶんだ(*′▽`*) 三部作ということですが、1は日本語対応してません。それに2はPS4じゃ出てないんです;; 一応1と2、遊んで無く…

『Show By Rock!!』

今期の門田イチオシのアニメですっ!! ギャグあり歌ありの、門田敵にはちょーおいしいアニメっ!! 可愛い女の子メインかと思いきや。 今週の話は男の子メインでしたねっ! 馬鹿ばっかりで可愛すぎです……OPも、折角何組かあるんだし、たまには違うグループ…

駆け込み女と駆け出し男

映画見てきました! 大泉洋さんと堤真一さんが好きなのと、時代劇好きなので、行って来ました!! 感想 面白かった!! ちょっと詰め込み過ぎで、やや説明不足な所もありましたが、まーそこは空気を読む事に関しては世界一。なんとなく分りました。 男女の恋…

ずつう。

門田はちょっと切なくなるくらいに健康優良児。 風邪? インフルエンザ? 熱出すってどんな感じ? 熱いの? 寒いの? って感じの健康優良児。 旅行から帰ってきて、翌日やけにお腹下すなー(全く痛くない)、って思ってたら、一緒に旅行行ってた友人は嘔吐下…

PS4買ったZeっ!!

ついに買ってきました! カード決算って素敵。便利っ!! 後が怖いけど、多分大丈夫っ! 早速買ったソフトの紹介 ザ・オーダー(下の写真)のは、去年サイトで見て面白うそうだと思ってたの。 しっかし、ちょっと思ってたのと違う……自由に街歩き回れると思っ…

今楽しみにしているアニメ

眠いので簡潔に。 ・Show By Rock あんまり期待してなかったアニメ。 絵は可愛いと思ってたけれど、男子キャラが面白過ぎ。そして以外と出番が多い。主人公の女の子チームがメインかと思いきや。 キャラの個性が強すぎるせいか、ちょっと喋っただけで男子キ…

カテゴリのことと楽しみなゲームのこと

早々に失敗した……前の日記、カテゴリ全部になってる;; カテゴリーだけ作ったつもりだったのになー(ぽりぽり) ……… ま、いっか。 人生妥協大事。 かちかちし過ぎると息苦しくなってヒス起こしちゃうかも。 これは門田の周りの優秀な美人さんを見てて、常に…

初はてなブログ

pixivから来た門田です! 折角なのでpixivと連結させてやろうと、画策して開設しました。 正直、 腐女子歴はもう○十年ぐらいになりますが、読むばっかだったんですよねー。 それが、気付けば筆取ってます……恐ろしや、べるぜばぶっ! まー今は刀剣乱舞にどっ…