門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

アニメ化したので二期を期待

ドラゴンズドグマ

なんとNetflixでアニメ化です!!!!

 

なんでこの時期? 

 

って気がしますが。

オンラインゲームも終わったし………オンラインゲーム、門田もやってたんですが、飽きた。

 

 ・戦闘:しがみつきがめんどい。ドグマで好きな、アクション性の高い戦闘が、このしがみつきのせいで怠さ倍増。

 ・ストーリー:クエストが面倒くさい。結構長距離移動が多いんですが、初回ならまだしも、何回も往復が多くて面倒くさい………

 

とりあえず、我が家のps3は死んでるので、PS4版を再購入。黒呪島を周回中です。やっぱり面白い、このゲーム。

 アクションが爽快。

 弱い内はゴブリンにぼこられ、距離をとりつつ1匹1匹仕留めますが、強くなってきたら、瞬殺!

 がんがん削れる! 楽しい!!!

 

オンラインのストーリー、クエストとか簡略化してPS4で出して欲しい。

それがⅡと言う事で、どうでしょうか。

 

新しいマップとダンジョンで、またドラゴンズドグマやりたいです。

 

オンラインゲームでは新職業も出てましたし、PS4でやりたい!!!