門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

リメイクして欲しいゲーム

聖剣伝説3がリメイクされました! 結構ガッツリ変わってますよね。スーファミでやった思い出が懐かしい~😆

聖剣3がリメイクになるんなら、もう一押しで 聖剣伝説レジェンド オブ マナもリメイクしませんかね⁉️ PSPでたまにやってますが、聖剣3があんだけ変わるなら、LOMはどんだけ変わるんだ~~😆😆😆😆😆

しかしLOMはマップが多いから、今風のマップになったらめっちゃ重そうですな。
は、しかしバニラソフトさんの感じでやれば行けそう…? 13機兵も美麗~😍😍😍


そして『だんじょん商店街』もリメイクなりませんかね。難易度選べたりさ……仲良くするチームによってシナリオ結構変わるんですが、何周も周回できるプレイ時間じゃねぇ……(*´-`)
可愛いかおして渋い難易度が売りだとは、私も思うんですが。

だんじょん商店街もPSPのストアで売ってますから、面白いですよ☺️

スタオ2も、FF7並みのフルリメイクを……(*´-`) スターオーシャンのシリーズでは、2が一番好き。アシュトンのピンバッチ持ってるぐらいに好き。