門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ゼスティリア!

PS4買ったのに、今更ですが、 話題のTOZ、買いました!! 以前から、やっぱりティルズは一作目のファンタジアからやってるし、すぐには買わなくても、DLショップはチェックしていたのですよ。 そしたらアリーシャの追加エピソードは期間限定で無料や…

2015 春アニメ

も、そろそろ終わってしまう……寂しいっ!!! 個人的に期待していたアニメ ・フェイト ・血界戦線 ・終わりのセラフ ・食戟のソーマ 実際に楽しみに見てたアニメ ・響けユーフォニラム ・レーカン!! ・SHOW BY ROCK!! 特にSHOW BY ROCKが面白かった。 最…

新人のうちの残業

仕事が終りませんでした。 しかし、時間なので帰れと言われ、先輩というか、上司に仕事残して帰ってきました。 うん。気まずい。 しかし、こうも考えるのです。 私ごときが、ぺーぺーの新人ごときが残業代をもらおうとはおこがましい!!(サービス残業?な…

血界大戦

今週は総集編でしたね。 ラジオの演出が素敵。 面白かったですね~。 「ではここで、バンプ・オブ・チキンの~」ってラジオのナレーターさん、素敵。 マンガも読みました。 面白い!! そして、アニメオリジナル要らない……もっと原作やってくれないかなー。…

明日からっ

仕事が始まります………行きたくねっ。 今までの仕事がバイト感覚でしたからねー、あははは。 立ち仕事だったし……うふふ。 とりあえず、座席の関係からほぼ荷物の受取りなどはなく、電話もほぼ取り次がないので、今はみんななんて言って電話取ってるとか、観察…

ウィッチャー3 その2

ちょっとダレテキタ! いえね、イベント建ちすぎですわ。 メインも最初の三つを順番に消化しようと思ったら、なんか二つ目からメインがどんどん続いてくし……三つ目の推奨レベル超えちゃったよっ!! しかも王様の暗殺やら魔術師たち逃がすやら、気になるイベ…