門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ババミッチって

誰!? アクティブレイドです。 ババミッチって、誰だよっ の回でしたね。 語感的にはイタリアの女優さん? 昔の女優っぽいですよね。今でいう、オードリー・ヘップバーンみたいな。 瀬名さんはキャラとして掘り下げられていますが、黒木さんは全く放置です…

面倒くさい

面倒くさいよー 面倒―だーよー もうね、 「今日居ますか?」 って聞かれて、 「居ますよ☆」って答えたのに、そのまま放置とか。 私が答えた時間が夕方とか、お昼過ぎなら分かりますけどねー 分かりますけどぉー 私答えたの午前中っすよ。もーさー。ちょこち…

紅殻のパンドラ

一話はかなり意味不明でしたが、回を重ねる毎に面白いアニメです! 一話で切った人は勿体ないですよー せめて3話までは見ないとっ!! 脇キャラが良いです。 敵の下っ端子分ポジションのキャラが居るんですが、この落ち目アイドルキャラがすんごい可愛い。 …

毎週楽しみなアニメ

プリンセスなんとか! 街の陸上部のヤツです。 乙女ゲーアニメ枠その一ですね。 絵が特徴的ですが、綺麗。キャラも可愛いし、テンポ良く進むので、毎回楽しみに見てますv このアニメの凄い所は、ライバルチームがアイドルなのですが、EDがそのアイドルのPV…