門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

Wordブレス使ってみてた!

はい、話題のWordブレスを使ってみてました!

ちょっと色気を出してアリフィエイトをやってみようかと思いまして、なんか格好良さそうなWordブレスをやってみました。

 

以下Wordブレスの難しかった点

・サーバー用意するの大変

 

・Wordブレス自体も色々大変(=いじりがいがある)

 

この2点!

みんな書いてますが、Wordブレスは知識ないど素人がやるにはちょっと大変です。サーバー選んでそこからドメインどうのこうの、Wordブレスの作り方まで沢山のサイトが書いてくれてるので、その通りにやればできる事はできますが……うん。時間もかかって大変です。

 

なので、角田ははてなに戻ってきました。

てへ。

やっぱり はてな が使いやすいですね。

有料版に変更して、どんどんアリフィエイトやってみようかと思います!