門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

あんすた~!!!

あんすた大好きです! ライブに舞台も行くぐらい大好きです!!!

アニメも楽しみにみておりました!!!

 

しかし。

しかしやっぱりアニメは今一つ……オープニングからして今一つ。

 

なんつーか、演出が……いえね、元々ゲームの中でも、これ実際の所どういう状態??ってところは、割とありますよ。

 

それはもう、戦隊もので律義に変身シーンを待ってくれる敵の不思議な優しなのように。

例えばよく、ライブ中でおしゃべりしてるシーンがあるんですが、おしゃべり長すぎじゃね問題。

舞台袖で喋ってるなら、まだわかるよーな、やっぱり長すぎのような。

ライブ中でしゃべるって、そんな時間ないよね? 一言喋ればワンフレーズ終わるだろうし、今歌ってるのは自分のユニットじゃないの的な……

 

ライブ演出はまさにアメージング。予算すげーな特殊効果のオンパレードでしたね……ええと。

最終回の演出も、ターンってなんだろう……ダンスで競ってたんですかね。ライブは? 

最後にスイッチも衣装来て出てきたけど……参加してましたっけ??

 

なんていうか、もっと現実に即した演出をしてほしかったです……どこでライブやってんの的なライブが多かった……。

 

回想もありましたが、門田はゲームやりこんでいるので、ああこのイベントの話か~って、分かりますが、アニメから初見の人は混乱しなかったかな……。