門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

明日はゲーム発売日☆

モンハンライズです!

勿論予約してますよ! なんか蟲とか操竜とか面倒な機能増えてますけど、百鬼夜行めっさ格好いいんですけど! NPCが結構喋るのかな? 巫女さんとか教官良いキャラしてますよね~

 

その前に、門田、自分の意地悪さを再確認。しかもセコい………小心者も入ってる。情けな。

えー、今日ちょっと買い物行って、帰りにお菓子買いに行きました。

最後の2個だよ~って言われて、門田は1個だけ買いました………なんか、全部買うの嫌やったんや。食いしん坊って思われるの、嫌やったんや。でもきっとノリ悪いし、そんなに高いもんじゃないし、2個買う時もあるから、ケチやな、って思われたよきっと。

わざわざ2個あるよ、むしろ言ってくれたかもしれないのに。でも、嫌やわー。ギリギリ2個なら損した気分やったんやもん、はい、ケチで意地悪いっすね。

 

よくよく考えたら、食いしん坊キャラの方が好感度高いよね~

ああ~ 当分行けねー。。。いや、また買い物ついでに近くに行ったら買います。美味しいし。でもね、そんなにしょっちゅう食べたいお菓子でも無いから。。。

えへ