門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

エスケーエイト

ラブホがエロい。
秘書さんがエロすぎます。

どきどきした。

録画したのを見てるので、日曜朝からどきどきした。


先週はまさかのおさらい回だったので!
まさかワンクールアニメでやるとは思わなかったので!!
しかし豪華なおさらい回でした。凝ってますね、このアニメ。てっきりシャドウは最初にやられる敵モブかと思いきや。
ギャップがありつつなんだかんだで未成年組の保護者枠に。ヒールな悪は何処行った。。。最初結構えげつない条件課してましたよね、なんだかなぁ。。。


まあ、今回で因果応報な結果になるんですが。
というか、チェリーも言ってましたが、エスは外に持ち出さないルールは何処行った。。。主人公も破ってるから、まああれなんですけどね! 警察にチェック入れられたりと、アダムの影響力が落ちてきた影響ですかね!!

怖いわー
最終回まであと少しですけど、どうなるんだろうなぁ……

しかし!
やっと主人公二人が仲直り!! しかし次回はレキがアダムと戦いそうで、こわ~

 

 

関係ないですが、もう24日です!

DVD&ブルーレイ、発売日ですよ!!!!

 

はやっ

もう来週は月末ですね。。。本当に速い早い