門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

一押しアニメ!

エスケーエイト!!

面白い!  キャラ濃くて好き!! 絵も可愛い!!! 

 

えー、主人公が物作るで、相棒がすご技プレイヤーって、ちょー王道のスケボーもの。

主人公、可愛い。熱血系で素直。スケボー仲間が欲しくていっぱい喋りかけてく、まさに犬。相棒はマイペースな、だけどちゃんと人に興味があって人懐っこい感じが、まさに猫。

 

初代のガンダムビルドファイターズのような、周りのキャラも濃くて面白いバトルものです。声優さんも豪華で、緑川さんと松本さんのコンビが見れるの、故人的に感慨深い。ゼルガディスとガウリイですよ、わりとまんまで、神経質美人系と大雑把男前系で、王道な組み合わせ。

 

んで、ラスボスっぽい人がレゾ様です。子安様ですよ! まじやべぇ。

付き添いの人の声が今から楽しみです。無口そうです。

 

他キャラも濃くて、これからが楽しみ。

 ・ライバルキャラのシャドウ まさかのお花屋さんと、セーラームーン風の変身シーンには笑った。門田世代直撃。

 

 ・小生意気な美少年キャラのミヤ  3話が今から楽しみ。なんかレゾ様からの指示で勝負を仕掛けてきたみたいで、レゾ様と秘書さんが本格的に喋ってくれないかと期待。

 

 ・眼鏡の女子 試合会場とかには居なかったと思うんですが、声が可愛いからきっとモブではない(めた)  選手っぽくない、どちらかというと運動音痴っぽそうな子でしたが、意外と選手かも? それとも記者系かな

 

あー、早く3話が見たい~~~ 

 

このアニメopもedも、cmのキャッチも豪華過ぎです。

久しぶりに楽しいアニメです、本当に次回が楽しみ!!