門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

泣いてしまったアニメ~2023年夏アニメ

オンラインゲームにはまり、パソコンはのぞくだけー

日記書く暇も頭も回りませんでしたーーー

やっとー 

落ち着いたような?

平日ゲームして週末は家事して書くぜー

 

はい。

自分の日記読み返して、こんなアニメあったな~って、思い返してました。

丸2年ぐらい放置してましたねー。色んなアニメあったなー。

最近2023年夏アニメは。。。。

『呪術廻戦』『ブリーチ』『るろうに剣心』とジャンプアニメ強すぎ―

秋にも『アンデッド&アンラック』始まるし!

『アンデッド&アンラック』は二週目が大好きです。特にショーンとファンが大好きです!!!! 二週目を匂わす演出楽しみにしてます!!!

 

で、はい。

久しぶりにアニメで泣きました。

やっぱりね、キャラ死亡はきついっすわ。特にネームドキャラ。

念入りにお葬式とかされたらね。。。。正直お葬式の場面が一番泣いたわ。やはり受容するまで時間がかかりますね。すぐには泣けないわ~

 

そのアニメは『AYAKA』

 

若干絵が独特で、ちょっと耽美ちっくな絵柄です。特に赤毛の兄ちゃん、なんか化粧が独特で、紫の唇がせくしー。顔色が悪いだけかもしれませんが。。。

内容は王道なボーイミーツガール(少女はちょっと薄め)。

結局死人は生き返るし、ハッピーエンド。

最後が入学式っていう、ちょっと変わった終わり方をしたアニメでした。

そういや学校行ってなかったな。。。