門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

今期のアニメ!!

日々の癒しになってます!!

 

特にジョーカー・ゲーム!!

はー、しかし、もう7話も終わりまして、あと5話くらいですかねー。

 

最終話は多分、XX(最終試験に合格するけれど、やっぱりスパイにはなれませんって辞退する話)だとおもわれますが、いやしかし、全員集合的な最終回でも……いや、ねーわ(フ’)ですかねー。

 

前後編なので、最新話はまだ観てないんですが、かなりのアニメオリジナル展開だそうで……楽しみなよーな、はらはらのよーな……正直、アニメオリジナル展開で面白かったのなんて、幽白ぐらいですからねー……最近でいうと、マギの第一期がひどかった……

 

 

今見ているアニメは、

ジョーカー・ゲーム

・影鰐

・くまみこ

・迷家

・タイトル忘れた(宇宙パトロールもの)

・超人コンクリなんとか(石川さんの大ファンなのです。話的には意味不明過ぎて頭を素通り)

 ・ジョジョ 4部

テラフォーマーズ

・マギ シンドバッドの冒険

 

 

マクロスΔ、クロムクルはまとめて見ようと思ってます。

今期は豊作ですわーv