門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

つまんね、と言いながらも......

見てしまうアニメ。

 

私にとってそれは、ファンスターオンライン2!! FO2です。PSO2だっけ?

 

ゲームやってたからですかねー。

 

こてこての王道ストーリーもうへぇ。。。。。。となりながらも、見るのは止めませぬ。

 

正直会長と主人公のキャラがムカつきますが、脇キャラが良い!!

 

主人公はなんでもできるけどノー天気(ヤル気無いのほほん)で、まーぶっちゃけ私の嫌いなタイプっすよ。

 

なんかね、やっぱりおばちゃんになってくると応援したいんですよねー。

一生懸命なのが、良いんですよ。一生懸命カッコ悪いみたいなのありますけど、確かにおばちゃんにもそんな時期があったので分かりますけどー。

 

いやー、そういう意味では面白くないアニメなんですが、着地点が気になるので、見ます。

 

会長もなぁ。。。。。。ストーリー上仕方ないのかもしれないけれど、主人公を引き立てる意味がなぁ。。。

 

キャラが可愛いって言ったら、ハルチカとアクティブレイドが最強ですね!