門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

部屋飲み

宅のみとも言いますね。

 

一人暮らしの時とかは、良くやってましたねー。

店に行くよりは断然安いし、時間気にしないでもいいし。

片づけはちょっと面倒いけど……。

 

さて門田、お呼ばれしていってきました!!

女子会と聞いていたのに、何故か居る男子ーず。

 

知らん奴らです。

 

え、合コンなの? 

そんな、こんな普通のカッコなのに><!!

 

まー、その部屋の人女子で既婚者なんですけどね、来てた女子はほぼ既婚者だし、男子の状況は分かりませんが、リーダーっぽい人は指輪してたし、何なの?

 

おばちゃんには理解できません。

 

出会いを求める訳じゃないけれど、何?

 

部屋飲みで、なんでよくも知らない男士ーずと一緒に飲まないとダメな訳?

 

意味わかりませんけど。

マジ聞いてないし((*´з`))

 

もう二度といかね。

女子会なら行きたいけど、良く知らない人と部屋飲みする意味が分からない。