門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

たまに…・・・

死にたくなるっ!!!!

 

鬱というか、なんというか……

 

 

話は変わりますが、話して分かるっていうのは、ある意味暴力ですよね!

 

説き伏せている訳ですから!!!!!!

自分の考えがしっかりある人程、言い聞かせようとしているますが、なんかね、理屈じゃないんですよね。

 

道理が正しくても、なんか気に入らないってありますよねー。

因縁つけているだけって、いうのは重々承知なんですが、なんか優等生っぽい奴らを見るとなんか腹立つ門田は人間腐ってますね。はい。

 

なーんかね、正論振りかざして制圧して、征服して楽しいの?

もうね、鬱陶しいですけど。

ほっといて欲しい。

そっちルールはルールでやらればいいじゃん。

こっちまでくんなよ。

正しいから何だよ。

ほっとけよ。

 

以上、愚痴でした!!