門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

逆転裁判!

祝☆アニメ化!!!

 

いやー、まさかのアニメ化ですね!

 

正直ちょっとがっかりな出来ですけど……それだけ期待値が高いのかな?(涙)

 

オープニングも爽やか過ぎまして、ちょっと引いた。

逆転はね、銀魂とおんなじなんですよ。

ギャクの皮を被ったドシリアスなんですよ。

もっとOPははじけて欲しかったですねー。

 

異議アリ異議アリの応酬でこーんと裁判長の小づちが地面を割く的な。

戦国バサラみたいな勢いのあるOPが、私の逆転裁判です。

 

あとスピード感も、ゲームに比べるとなかったかな……最後ばばばばばばばぁん!と、矛盾をついて一気に勝負を決めるスピード感がねー……あと、キャラのアップが基本になるので(ゲーム画面)、なんかアニメだと距離が遠かったかな……

 

難しいですね!

 

しかし、逆転裁判は6も出るから、楽しみだ。。。…

しかし、大逆転裁判を考えると…。。。あれね、一本分の価格でね、話が完結してないって、詐欺ですよ? いえね、ボューム的には今までの一本分だったかもしれませんが、ダメっすよ。

ならせめて前編後編ぐらいタイトルつけてくれないと……まさか完結してないとは思わないじゃーん……なんじゃそりゃあと、言いたくなるわ。

 

あー、怖いわー