門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ウィッチャー3 その2

ちょっとダレテキタ!

 

いえね、イベント建ちすぎですわ。

メインも最初の三つを順番に消化しようと思ったら、なんか二つ目からメインがどんどん続いてくし……三つ目の推奨レベル超えちゃったよっ!!

 

しかも王様の暗殺やら魔術師たち逃がすやら、気になるイベントが次々建ちすぎ……そろそろ最初にたった三つ目のメイン(なんとか島にイネェファーに会いに行く)したいけど、王様の暗殺イベントそれで消失したら辛い……けれども、いい加減会いに行きたいなー。

 

話はどれも面白いので、良いんですけどねー……

 

しかし、装備がちょっと残念ですよね、あんまり変える要素ないから、見た目にこだわれない……マントとか装備したかったぜ……。

もし4があるなら、是非マント装備でっ!!

ドラゴンズドグマは装備がちょー楽しかった!! 鎧と中の服、マントとかの色合いとか色々。

もうなんだかんだで6月です。

夏まであと一ヶ月か二ヶ月!!

早くプレイしたいなー♪

パソコンも買い換えちゃおっかなー、でもコピーすんのめんどーだな……うむむ。