門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

今楽しみにしているアニメ

眠いので簡潔に。

 

・Show By Rock

あんまり期待してなかったアニメ。

絵は可愛いと思ってたけれど、男子キャラが面白過ぎ。そして以外と出番が多い。主人公の女の子チームがメインかと思いきや。

キャラの個性が強すぎるせいか、ちょっと喋っただけで男子キャラの存在感が凄い。

 

熱血バカに兄貴に中二腐に中二腐(重傷)!

5話目では、車押したりして笑いました。

そして中二腐(重傷)は本当に、一丸となって車を押さなかった所に感動した。自分を貫くところに感動した。身近に居たらイヤだけど。

 

バンドもののアニメですが、他のバンドの歌もいいし、ちょっとCD欲しい。

ギャグアニメとして超オススメ。

可愛い女の子キャラに癒され、男子キャラには笑わされ、毎週楽しみなアニメの一つです。

 

レーカン!

これも始めは絵が好きじゃなかったけれど、最近のは作画も綺麗になってきたアニメ。

お話しも可愛い。

ほのぼの日常系。

猫のおっさん臭さが新鮮なアニメ。EDも可愛い。

 

 

 

後はフェイトとかシドニア、攻殻機動隊、終わりのセラフ、血界大戦です。でもここいらは後でまとめて見たいので、撮り貯めてます。