門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

終わったー

入れ替え時期ですね!!!

 

地方在住なので、全部のアニメは追い切れてないんですが、今期は豊作です!!

 

毎週見てたの

ジョーカー・ゲーム

・スーパーアニメタイム(宇宙パトロール、影鰐)

・うしおとら

ジョジョ

 

貯めてみたの

迷い家

マクロス

クロムクロ

 

ちらちら見てたの

くまみこ

・坂本ですが

・マギ シンドバッドの冒険

ふらいんぐうぃっち

 

 

他は見ておりません!

ノイミタは映らないし……><;そのうちDアニメストアで放送してくれると信じてます。

 

木村さん好きなので、Reゼロ見ようかと思ったんですが、ハーレムっぽいからやめた……ハーレム系は、なんか生理的に無理。天地無用は好きなんですけどね、今もたまに見てふふふと笑ってます。思い出補正かな。

 

 

次の楽しみは、なんといってもDーグレイマン!!

マンガも新刊、よーやっと出ましたからね!!!

 

ベルセルクも楽しみですなー。

門田は魔法娘っ子が加入した辺りから読み始めた人間なので、魔法好き。風の糸目の兄さん好き。声誰だろうな~、楽しみv

 

ジョジョも、ついに露伴先生が……!!

楽しみです。露伴先生好き。

また短編書いてくれないかな……あの濃い絵でホラーとかSFとか、ちょー素敵ですよね!!

 

あー楽しみだ。

毎週の楽しみがなくなのは悲しいですけど、また新たな出会いが!