門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

クロムクロ 

1話~6話まで見ました!!

 

面白い!

 

熱い展開で、アニメって感じで、良いですね!

 

長い眠りから覚める主人公、空から現れる謎の敵。オーバーテクノロジー

 

最近こんなアニメ少ないんですよねー、王道ストーリーは最強っすよ、やっぱり。

 

ええと、最近だったらあの、カリファナが主題歌歌ってたなんとか。火星からのなんとか。個人的にはオチに納得できませんでしたが、面白かったアニメです。

なんだったかなー、ヘビーなんとかじゃなくて、ああ度忘れした!!

ちょっと絵の雰囲気がほんわかしつつ、ストーリーが重厚だったのがわざとなのかなんも考えていない結果なのか、ともかくちょっと合わないアニメでした(※個人的見解

 

やっぱりねー、アニメですからねー、作画崩壊とか言う前に、綺麗系なのか可愛い系なのか硬派なのか、はっきりさせるべきです。

 

今期、もう前期かな? 冬のスーパーアニメタイムは、作風と絵が凄いマッチしてましたよね!!

宇宙パトロールルル子は可愛いし、影鰐はカッコいい絵でしたよねー、素敵。

 

 

クロムクロに話を戻します。

 

ただ残念なのはメカデザイン……鬼とかいうなら、もっと和風のカッコいいのにしてくれよ!!!

和風メカって中々居ないしっ!! サムライ出すなら兜被った鎧メカ出してくれよ!!

 

……合体とかしないかな