門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

スタミュ!!

これも一話見逃したっ><

 

えー、少年ハリウッド的なものかと思えば、どちらかと言えば「まや……恐ろしい子っ!!!」みたいな。

 

しかし、少年ハリウッドは絵が硬派過ぎて、こっちは少女漫画過ぎますね。いい塩梅には、なかなかいかないもんだ。。。。。。。

 

 

さて、今三話まで視聴しました。

やっぱりの猫ちゃんネタに、赤毛のデレ早かったですねー、次は水色かー。可愛い顔して、きっつい性格してますよー。

 

けいこ中の返しもきっついですわー。

 

やらないんじゃなくて、出来ないんだろ? 

 

めっちゃ、好戦的やないかー。

 

次話が楽しみです。