門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

レベルさ

ドラゴンズドグマ オンライン

 

 

門田、クランに所属してない野良です。

なので、平均値的なものはさっぱりですが、

これだけは言わせて

 

一部のカンスト勢にイベントのレベル合わせるの、やめて。

 

現在開催中の『魔物のるつぼ』

推奨レベル、40です。

 

ちなみに門田のレベルは20程。

 

お話になんないです(フ’)

これがねー、-10ぐらいのレベル差なら、もぐりこんでみよっかなー、でも寄生虫だよねー、うーんって感じなんですが、半分以下だともう、たかりに行ってるとしか思えない。そんな恥ずかしい事は、できません><

 

まあ、強い武器が手に入らなくても、良いんです。

ちまちまとやっていくから………だるいけど。

 

ポーンは二人目ゲットできたし、のんびりやろうっと。

素材沢山持ち過ぎて、倉庫いっぱいになってきたので、半端な数の素材は、必要な時に買う覚悟でどんどん売ってます。

一個二個と、ややぼったくりめなお値段で(’▽’)b 意外にと売れます。

 

次のアプデの『エレメントアーチャー』は無印時代から使ってた職業なので、楽しみv

無印はジョブでレベルアップとかではなく、レベルはレベルで、その時のジョブによってパラメーターの上がり幅が違うので、調整が大変でしたね~

『エレメントアーチャー』は魔法攻撃なのに、物理攻撃に比重が偏っていたと気付いたあの夏……勿論作り直しましたとも。