門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

社会人らしくなってきた

門田、問い合わせの電話をしてみました。

 

見積もりをお願いしていた門田。

門田の仕事は見積もりをお願いし、それをまとめて担当さんに出すという、流れ作業です。

 

で、昨日期日だった見積もりが上がってこないので、問い合わせしてみました。

 

門田「○○さんお願いします」

向こうの人「はい、あー、○○は今ちょっと電話中で・・・」

門田「! じゃ、かけ直します!」

 

電話切りました。

バカですね、どうなってるか聞けよ。

一回飲み物とかトイレに行ってみたりして、10分後ぐらいに再度電話。

 

門田「○○さんお願いします」

向こうの人「はい、あー。。。今ちょっと来客中で・・・・」

門田「! あのー、じゃあ、見積もりの事についてお伺いしたいんですがー」

なんたらかんたら~

 

無事に伝言を伝えれました。

調べて連絡くれると確約。

だがしかし、その後昼休み挟んでも一向に連絡来ないから、またかけました。

無事に連絡がつながり、どうなってるか聞けました。

できてませんでした。

 

門田、自分のミスにも甘いゆるゆる人間なので、相手のミスにも寛大です。できてないもんは、しゃーないっすわ~

ただ連絡来ないのはイラッとしたけれども~

 

今週は土曜日が休みの週なので、明日行って、明後日行ったら休みv

金曜日は映画見に行こうと思ってます。

アベンジャーズ。

ロキが好きなので、1みたいな活躍を期待してます。

もう本当に、あの兄弟はヤバい……