門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ババミッチって

誰!?

 

アクティブレイドです。

 

ババミッチって、誰だよっ の回でしたね。

語感的にはイタリアの女優さん? 昔の女優っぽいですよね。今でいう、オードリー・ヘップバーンみたいな。

 

瀬名さんはキャラとして掘り下げられていますが、黒木さんは全く放置ですねー......OPで真ん中いる割には、全然ただの脇役でないですかー。

 

今回は、前回も出た自衛隊瀬名さんの元カノさん再登場。

なかなかこじれた方で、愉快です。

 

ただなー、アクティブレイドって年齢高めなんですよねー。このキャラのこじれっぷりもギャグというよりは、変な人で、("゚д゚)となる変な人です。

 

パトレイバーとか見た事ないんですが、こんな感じなんですかねー。

攻殻機動隊が、爽やかで若くなった感じ?

 

もう12話に近づいてきてまして、二期が遠すぎて辛いです。。。。。

 

 

は、しかし来期は逆転裁判のアニメ化が......っ!!

オリジナルかなー。

ゲームメインなら、逆転1を丁寧に下げて欲しいっす。

1が一番好き。

5話も是非ともやって欲しいです!! 5話の茜ちゃん好きvv