門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

レ・クリエイターズ

容赦ない展開が続いております!!

 

敵側の唯一の良心の魔女っこが刺されまくってます。しかし魔女っこもただではやれておりません。大爆発を起こします………多分、廃墟だから人的被害は皆無としても、世界への影響は、最悪の影響っすよね……

 

創作物のみんなが、人が作った存在であるが故かしっかり自分があって、各々の正義や願いの為に行動しますが、主人公の男の子だけ、く○ですわ~ いやー、際だって目立って、輝いてますわ~

 

鉄の乙女の正体に気づきながら、トラウマから言えない。

相談しつつも、本心は明かさない。

まあ、その相談も、許して欲しい相手は死んじゃってますから、的外れといえば的外れなんですけどねー……

 

EDの楽しそうな雰囲気とは、全く違う鬱展開に、早く週末が来ないかとわっくわっくです!!

週末に楽しみにしてるアニメが集中してますからね!!

 

 

神撃のバハムートは、今回はのんびりした展開でしたね。最後には、お前はーーー!!!? って展開でしたが。

もうね、本当に来週が楽しみです。

一緒に脱獄するのかなぁ。そもそも、ファバロは何やってんすかね。また二人で旅してくれないかな~