門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

今期楽しみなアニメ~

半分過ぎました!!

 

今期楽しみなアニメ!

 

カブキブ!

 可愛い。全く歌舞伎に興味は沸きませんが(地方住みなので、そもそも歌舞伎座もない)、毎週楽しみに見ております。

 キャラみんな可愛い。

 原作もありまして、アニメ終わったら読んでみようかな………

 一番のお気に入りはおかま先輩。

 

・神撃のバハムート

 前作からのキャラが出張ってて嬉しい2期アニメです! 門田は前作からのキャラが少ないと寂しくて嫌な派です。

 リタは相変わらず可愛くて、カイザルの事をお父さんと紹介したのが面白かったです。

 新キャラも可愛いですよねー、女の子みんな可愛い。バハムートの女の子は、みんな可愛くて強いですね! 

 そしてアザゼルさんはすっかりギャグキャラに……

 新キャラの女の子2に助けられる運命しか見えません。

 

正解するカド

 話の展開が楽しみ過ぎるアニメ。

 異界とか、SFとか面白すぎます。

 

・レ・クリエイターズ

 ブラックラグーンの作者さんが原作者だそうで、めっさ面白い!!!

 人殺しが趣味って、ぶっとんだキャラ良いっすね~

 やっぱりね、創作物はこうでなければ。

 人が考えたものですからね、なにかしらの主張をもってないとね~ 論破されたフェイトっぽい女騎士さんの今後に期待です。

 

・タイトルわすれた

 SF枠その2。

 海賊船っぽい。機械の奴。

 こういうSF少ないので、貴重ですね。

 またエリアルとかやんないかなぁ。ほら、この前同じ作者さんのモーレツやってたし><!

 なんか、世界の敵だ! って言われてましたけど、これからの展開に目が離せません。

 

リトルウィッチアカデミアも引き続き楽しみです!

あと有頂天家族は、撮り貯めて一気にみるんだv