門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ダンガンロンパ!

チャプター2まで終わりました!!

チャプター1からクライマックス!! 泣きました......マジ泣きました。
いやー、被害者はお前かよ!(゚Д゚) から始まり、いやー、まさかねぇ、あんた犯人じゃ無いよね?......あ、やっぱりこいつには無理か、じゃあ誰だよ......お前か!!!

になりました。

フラグを感じつつも裏切られたチャプター1。

チャプター2もフラグにびくびくぶくぶくしつつ、学級裁判中もびくびくし、フラグ回避だ!と

一安心し、じゃあ誰だよとどぎまぎしてましたら、あの人ですよ!! トリック解いても全く分かんなかったよ!!

そして確実に減っていく新マスコット達。。。怖いわー。

はー、やっぱりダンガンロンパ面白いですわ。

世界観もヤバいし、EDが楽しみです!!

 


しかし、新要素の偽証めんどくせー...