門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ユーリオンアイス 4話

ヴィクトル良い人すぎじゃないですか? 寝坊しても怒らないし、相談のるし、良い人過ぎる!!!

勇利が無視っても怒らないし……神様だ!

まー、次回への布石ですかね? 3話でも勇利に抱き着かれてた表情、硬かったし……うん。二期はヴィクトル復活でVSユーリ、勇利は引退!? みたいな。

実は不治の病の死亡説も流れてますが、そんな事がありませんよーに><!

 

ピチット君2回目! クレープの似合う好青年ですね! 中国大会出場なので、6話目ではがっつり登場してくれる事でしょう。今から楽しみ。

その次はロシアでの大会で、さっそくユーリとの対決ですねー。

他の国の選手は、出ないんですかねー、公式で出てるキャラ、どのキャラも楽しみです。


そしてそしてユリオ!!!!!

俺のこの容姿は今しかない ってアンタ!!!!!>< 凄い決意が伝わってきます。

勇利もラストシーズンと決めてますし、フィギアスケート選手の華短いんですね……。
ヴィクトルも27歳、勇利よりも4つ上なので、本当にリビングレジェンドなんですね……。


ヤコフも元奥さん、リンクメイトの女の子も可愛いなー。ロシア勢可愛い。ただ公式でいるもう一人のロシアの選手は全く出てきませんでしたね……同門なんですよね? もうね、スパスパ展開が早すぎて、何回見ても、「あ、もう終わった」感が凄いです。あっという間の24分です。

 


笑った所
・風呂場 ヴィクトルと勇利の打ち合わせ(全裸) 
見ちゃいけない感じになってる……ちょー受ける。


次回予告も毎回面白いです。

早く来週にならんかなー。
モブの女の子達も、南くんも、勇利もみんな顔真っ赤だよ。