門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます


一話、二話とみて、3~6まで一気見!!

正直OPはゴールデンライフのままが良かったんですけど、新曲もいい! でも最終話の挿入歌かEDは是非ともゴールデンライフで!!!

ガンダムのビルトファイタ―ズ(一期の方)の最終回、ちょーカッコ良かったです!!!

歌とアニメの融合は、めちゃめちゃ良いですよね!!! もうね、震えましたよ、マジ一人じゃないですよ><b!

ガンダム知らなくても全然おkなアニメなんで、門田的にはちょーおススメアニメです。毎週楽しみで見ておりました。

 

話ずれたな。。。

 


3話感想
あさみちゃん、暴君です。やっぱり後輩にも強く出るタイプだった!!
街こわしとるがな……いや、でもこっちの方が好きだなー。10、20年ぐらい経ったらいい女になってそうですよね、あさみちゃん。豪快な姐さん。

 

4話
ミュトス君、良かったね~~><!!
銭湯の話から、本当に良かったですよミュトス君っ!!! 
一期が終わった後は第8と一緒に活躍するミュトス君がみたいなー、と思ってましたが、もう関係ない所で喫茶店でも開いてたら、あ、銭湯でも良いですね。

可愛い。

ベッドに寝転んでるミュトス可愛い。

黒木君可愛い。
汚部屋になっていく室長室、可哀想……。おっさんの部屋まで浸食されてましたね。


ミュトス君に室長妹さんが並んでいると、感慨深いですわー。


そして、バードくん。ラスボス感すげーな。

そしそしてそして最後にー!!!
弟か~
ミュトス君、弟だってよ!
いやー、もう、楽しいいーーーーー!!!!
DVD買いに行きます。


5話

4話からのストレスが続いてたんでしょうか……瀬名さん。
ブチ切れでしたねー。

そして、ミュトス君の名前は二郎で決定なんですね。
名前は自分で決めさせてって言ってたので、てっきり全然似てない名前にするかと思いきや。

可愛い―。


6話

ちょっとしんみりする話。
門田は特撮はあんまり見ないんですが、好きですねー。

あー、シンゴジラもまだ観てないので、見たくなってきました……モスらも見たい!

それより次回予告が……防衛省のお姉さん、だんだん壊れてきましたねー、あさみちゃんといい勝負ですわ。
アクティブレイド、ヒロインはこんなんばっかですね☆
ちょー楽しい!


次回も楽しみですわー