門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

紅殻のパンドラ

一話はかなり意味不明でしたが、回を重ねる毎に面白いアニメです!

 

一話で切った人は勿体ないですよー

せめて3話までは見ないとっ!!

 

脇キャラが良いです。

敵の下っ端子分ポジションのキャラが居るんですが、この落ち目アイドルキャラがすんごい可愛い。

 

カッコ悪くて、良い所なくて、でも仲間思いでポジティブで。

 

 

可愛い―!!

ほぼ良い所ないのが、また素敵。

ポケモンロケット団に通じるものがありますね。

 

お話しとしても、全身機械の女の子と人形(アンドロイド)の明るい百合ですが、人間の方が人形を守る、っていう所がみそですね。

人形は死んでしまった(と思われている)天才学者の遺産で~ っていう感じ。

 

敵役がイケメンなので、それも楽しみです。

 

 

今期は、ハルチカといい、可愛いキャラ多すぎですね!!