読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

バードマン 感想(普通)

アーサー可愛い!!!
しかし死亡グラフや虐殺グラフが立ちすぎなんですけどっ!!!

アーサーって、主人公なんですよね。まさにキングですよ。
アーサーの成長物語って、よくある話ですよね!!! 夢があって、挫折があって、そこから成長していくって、まさに王道!!!

但しバードマンですからねー。。。。。。。どーなりますかねー(白目)

もうね、虐殺か死亡エンドしか見えません。

順調にブラックアウトをこなすアーサー。
結構強いみたいですね。フェアリーちゃんとは大違い。流石導く者! 烏丸と違って、強いし明るいし、正にムードメーカーでリーダーです!!

そして、その後脱走するアーサー……枷を外して、元居た、まだ覚醒していない仲間の元に向かいます。


6巻でも勝手にやって罰喰らったのに、懲りないヤツだな、って感じですが、可哀想なのは覚醒してないセラフ達ですよ。開放されるわけがない!!


しかも新しく監視官になったヤツがちょーヤバソウナおっさんですよ!!!!
躊躇い無くアーサーの首とりに行くようなおっさんですからね。顔も死んでるし……。アーサーがそれくらいじゃ死なないの分かっててやってますけど、ヤバイ奴には変わりないですと。
ペットから獲物、って言われてるし、もうね、マジ虐殺エンドでしょうか。

それに龍目先生のお言葉「英雄であり続ける事の方が難しい」って言葉、アーサーの転落を示唆しているようにしか見えませんTT

 

お久しぶりの龍目先生。
前回の見逃したのでちょっと話についていけてないんですが、バードマンの存在が公になりつつあるようです。

しばれるとしたら、鴨田当りでしょうが、意外と眼鏡女子が烏丸に気づくパターンも良いですね! 烏丸の事気にしてましたしvv


さー、次の展開が楽しみです、バードマン。虐殺エンドだけは勘弁してほしいですが、容赦なく殺されそうな気もするし……はあ。
是非アーサーと烏丸は合流してほしいです。同じベルウェザー同士なんだけど、二人の性格は対極だし絡みをみたいです。

どんどん前へ行くアーサーに対して、慎重な烏丸。二人の掛け合いがみたいよーTT

 

 

マギ

なんか久しぶりの、穏やかな感じですね。
懐かしい人も出てくるしv 

あの葡萄酒商人、夏に通じる感じがあって、嫌いじゃないですv

早く三人が、白龍とジュダルの五人が合流してるのが見たい!!!!

紅玉ちゃんも、どうなってますかねー。
まさかの女帝だったりしてvv 

白蓮さんは弟があんなになってしまったので、隠居でもしてるイメージです……