門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

待望のスタミュ!!

もう二話終わってしまいました。。。

 

スタミュ、最初はキャラが唐突に歌い出して、これはギャグアニメなのかと震えながら楽しんでおりましたが、最後の方はエンディングの良さにほろりと来てました……あの歌、めっちゃいいですよね! 『ここから始まる~🎵』

 

本当に良い歌です!

 

個人的には、OPED共に一期の方が好きですね~ 特にEDはもうね、最高です。

 

年取ったせいか、青少年をみると応援したくなります。頑張ってる姿に、元気貰いますよね、なんか癒やされます。

 

 

さて、新キャラの怒濤の登場ですが、緑の髪の先輩の後輩は、なかなか電波ですね……緑の髪の先輩も、にこやかですが、なかなかに野心的な感じ。

 

3チームしか出てこないですが、どうせなら他の先輩の後輩も見たかったですね~ 一番気になるのは、前回ドロドロを演じたオレンジ頭の中が森久保さんの後輩ずです。

 

と、つらつら書き殴っておりますが、今回の終着点、最終メンバーはどうなるんでしょうねぇ?

今までの流れだと、一チームが一チームがそのまま独占、華桜会入り、みたいですが、今回はそれじゃ面白くありません><!

是非ともチームの枠を超えて欲しいんですが、さてはてどうなりますかね~……