門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

金が・・・・!!

飛んでいく。。。。。!!

 

ブルーレイBOX上下巻 約4万

 

ドラマCD 2枚 約6000

 

ゲーム予約 3枚 1.5万

 

 

きゃー

 

 

まー、門田オタクって言ってもグッズは買わないオタクなので、専らマンガ・円盤にお金使います。円盤買いだしたのも、最近なんですけどね。。。。。

 

だって、実際買っても、ほとんど見ないの分かってますもん。

 

映画のDVDを買っても、あんまりみません。買った当初に見るぐらいで、そんなに見ない!!

 

初めて買った円盤(アニメ)は黄金勇者ゴルドラン!!

リアタイ世代っていうんですっけ? リアルタイムでその作品を見てた世代。まー当時は小学校高学年で、そろそろ

「まだアニメ見てんの?(ぷぷっ)」

って言われ出す頃ですね。

 

ま、門田クラスでは割とぼっちなので、そんな話にもなりませんけどね!