門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

二日酔い。。。。。

今まで二日酔いなんてなったことなかったのに、今日はやばかった!!!!!

 

昨日も家に帰ってから吐いたけど、朝起きて吐き、お腹を壊し、会社ついても胃液を吐き……水しか飲んでないのに、吐きました。

 

吐いても吐いても吐き気と胃のなかのグルグルが止まりません。重たいぐるぐるで、気持ち悪かったわー。

 

土曜日で良かった。

 

土曜日って、暇なんですよねー。メーカーさん基本お休みだから、電話も少ないし……

 

 

良い経験になりました。

ダメな大人を経験できました。

 

なんで、あんなに飲んだのかなー

次はもう飲まない!! って思ってても、多分また調子乗るんだろうな。。。