門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

あれもしたい、これもしたい……っ!!

今日はですねー、本当は暇だったんですよ。

問い合わせが自分も商品の事を良く分かってないので、手こずりましたが、なんとか午前中にメーカーさんからの返答待ちに持っていけました。

 

んで、復習でもしてたら、終わる一時間前ですよ、バカ営業が依頼を持ってきたんですよ。お前絶対もっと早く持ってこれたよね? 印刷したり一応見て何があるのか把握しないといけないし、メーカーさんに依頼しないといけないし、もうね、すぐ帰れると思ってたのに、三十分の残業っすよ。

なんか疲れたから、お菓子買って帰ってたら、もうこんな時間(20時過ぎ)

 

今日は、昨日も書きましたが、ドラゴンズドグマオンラインの解禁日!!

 

だがしかし、先週借りたDVDの返却は明日だ、まだ観てないヤツ観ないとっ!!!!

 

くそー、テレビが二台あればゲームしながらDVD見るのに……

しかし、借りてきたDVDの主人公の声優さんが森川さんだ。

最近聞いてないから、テンション上がります。

この人は最近洋画が多いですね、ドラマ版シャーロックのワトソン君をやってました。

 

森川さんとの初めての出会いは、『黄金勇者ゴルドラン』のワルター・ワルザックから。

時にはイケメン、時にはおバカ、と、美味しい所を持っていくライバルキャラでした。

二部では味方になり、ますますおバカさが加速。

今のところ、アニメDVDはこれだけ持ってます。

スレイヤーズとか欲しいのはあるんですが、まだ買えてない……

 

この『黄金勇者ゴルドラン』。ワルターを始め敵役が面白過ぎるので、おススメです。

ギャグが好きな人は、大人でもはまると思います。

元祖ピコピコハンマー最強説子持ち勇者(メカ)リカちゃんと、今見ても笑えます。

主人公は小学生の三人組なんですが、メタ発言もしちゃう大人顔負けの小学生です。

大人(ワルター)がちょろいだけかもしれませんがねー

 

 

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX [DVD]

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX [DVD]

 

 

もうこれ、発売から10年も経つのかー……