門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ドラゴンドグマオンライン

今月の31日には解禁されます!!!!!

 

いえぇーい。

 

門田、オンラインゲームはほとんどやったこと無いので、どきどきしてます。

せいぜいスマホかな?

チャットとか一切しませんけどっ!!!!

 

友人の一人に、某オンラインゲームで彼氏ゲットして、結婚した人いますからね、喪女の私にゃ無理ゲーかもしれないけれど、ちょっとはお友達できるかもしれない!!

 

ゲーム友達って、周りにいないんですよねー。

まあ、あんまり感想とか言い合ったりするの苦手なんですが、友達いないから慣れてないだけかもしれない……。

ここでゲーム、アニメ、マンガの感想沢山書いて練習しようと思います。

他人様の感想サイト、面白いんですもん。

私も見習いたいと思いまっする。