門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

TOZ クリアしたっ

アリーシャ編もクリアしましたよっ!!

うん、ちょっと酷いかなっ!?

本編がほぼダンジョンもぐるだけって……あんたっ!!!!

新アイテムとか要らんからサー、なんていうかなー、思い出の場所を巡る的なイベントで良かったと思ふ……ティルズってキャラげーじゃないすか、チャットとかさー……(ぐちぐち)

しかもミクリオは戦闘になぜか参加できないタイミングでの加入だし、結局決着ついてないし……何、続編でも出すんですか?(T_T)

アリーシャとロゼは、まあ、いんじゃないですかね。

お互い妥協してるのが、お互い様な感じで良かったと思います。私も女子ですからね、なんとなく分かりますぜ。

こいつのこーゆー所ちょっといやというか苦手だけど、面白いところもあるんだよねー、的な?

ま、誰だってそうですよね。

100パー好きな人なんかいませんって。それは盲目状態か、知らないだけでしょう。

ドライというか、認めるってこういう事に近いと思います。

間違ってるも正しいも紙一重というか、割合ですよね。状況によってコロコロ変わるし、でもそれじゃあ何を基準に判断して生活していけば良いか不安定になるから、ある程度の指針はいります(何の話だ)

 

本編は、まあまあかな。

一番感動したレジェンディアには遠く及びませんが(プレイ時間も半分以下でクリアできたし)、まあまあな感じ。

最後の一騎打ちは熱かったです!

獅子閃光って、騎士に教えてもらう技なんですが、ラスボスも元はその騎士団に所属しており、お互いに決め技で放つんですよねー、熱いっすわ

スレイは良いキャラですよね、ティルズの主人公って、結構成長物語なお話だからぶれぶれで未熟なんですが、スレイは芯がしっかりあって、しかも天然。

良かった良かった。