門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

シドニアの騎士

やっと最終話みました!

 

ED、アンジェラが流れて、あーやっぱこの曲だよなー、と、実感しました。

 

あの曲すごいカッコいいですよね!!!

 

打ち砕け―

なんとかー

 

って、すごい耳に残ります。覚えてないけどっ。

 

ファウナーもOPもいいですよね、2期なのはどんなのかなーv

ファウナーはまとめて見たいアニメなので、放送始まったら我慢しながら、見ます。

 

 

いやー、シドニアは、機体が良いですね。

ガンダムとはまた違った無機質な感じがスマートで素敵。

 

世界の謎とか、漫画も追っかけている作品なので、これからも楽しみです。