門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

夏アニメ!

ゴッドイーターに始まり、オーバーキング、GATEとワーキング!! 超楽しみなアニメが目白押し。

 

食戟のソーマも2クールぐらいありそうで、嬉しいですね!! 

食戟のソーマでは葉山が好きなので、楽しみです、ちょー楽しみ。

 

 

ゴッドイーターは10月にゲームも出るので、楽しみです。

って言っても、私は防衛班好きなので、出てくるか戦々恐々な日々ですが……うん。

たっつみーいいですよね、タツミさん。

1のラストエピソードの時、帰ってくる場所を守るっていうタツミ。ちょーカッコよい。

ブレンダンさんも、一人真面目な感じがちょー面白いっす。

あの濃い面子であの真面目さをキープできるなんて、よっぽどマイペースというか、頑固なんでしょうね。

防衛班面白いですわー。

良い人と嫌な奴(そこはかとなくする雑魚臭)の割合が素敵。

主人公チームはどうしても、嫌な奴って居ないですもんね~ 貴重な雑魚キャラも居て、防衛班ほんとに美味しいです。

アニメ沢山出て、暴れてくれますように!