門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

容赦ないな!

レ・クリエイターズ

 

 新キャラの三つ編み? の子やばいっすね。

 どんどんやっちゃってますけど!! マジ容赦ねぇ……怖いわー

 本屋のご主人に引き続き、作者まで殺してますよ~………こぇー。これは野放しには出来ませんね。

 最初の方から、戦い方が剣と魔法でしたけど、これからはサスペンス(?)要素も盛り沢山です。

 

 

進撃のバハムート

 王様に惚れて、アザゼルさんを始め、他の男にどきどきしなくなったので、アザゼルさんの計画が頓挫するのは先週から分かっておりましたが、今回は予想をはるかに超える大惨事です。

 アザゼルさんますますあほの子になってますが、それも消し飛ぶぐらいの大惨事ですよ、みんなやられちゃってます………むごいわー。ドン引きぐらいに、逆冊されてますけど………ううん、このアニメの到着点が全く予想できません。

 

 ムガロちゃんはジャンヌの子供っぽいですが、父親は………?まさかミカエルさん? 赤い竜の子も、どうなるんですかね。

 

 気になる謎が吹き飛ぶくらい、今週は悪魔サイドが可哀想で……無邪気な主人公サイドとの対比もあって、悲壮さが増します。

 来週がちょー楽しみです。