門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

クリア~


ED行きました~!!!

絶望VS希望、絶望も希望も超えて未来へ、そこからの希望も絶望も選ばない放棄!!

ダンガンロンパやっぱり面白いな~ 

デスゲームをやる為に作られたキャラクターだ! って、響くわ~ うぷぷぷ~><

はい。思った以上に亡くなりました。

一番少ないですよね、生存者。

寂しいわー。

体験版では噛ませ犬かと思った宇宙飛行士候補生ですが、一番輝いてましたよ。アニキって呼びたい。
探偵君と保育士さんとアニキは、グレンラガンのカミナ達のようです。ピアニストちゃんも居るから、揃いますね。

いやぁねぇ、ピアニストちゃんは学級裁判の前にやけに悟った事、諭す事言うなぁ、と思ってたんですが、まさかのまさかですよ。びっくり。確かに今何捨てたんだよと思うシーンはありましたけど、分からなかったなー……

今回は1と同じ、リアルデスゲーム。マジ死にます。2がなんか、一番ハッピーエンドですね……アニメではみんな回復してたし。けど、一度絶望の手先になってるのは2のメンバーだけなんですよねぇ……はは。

あー、新作見たい。

2のメンバーのその後ちょー気になる。

結局v3の世界は、1、2と同じ世界なんですかねー。私としてはそう思うんですが、どうでしょうか。

最初の記憶は、超高校生狩りから逃げてる記憶は正しい筈ですよね、上書きされていくんですから。

しっかし生存者っていうのも、えげつない才能ですね……そして生存者特典。隠しアイテムなんですが、最後の学級裁判の重要な証拠。しかし本人は全く生かしきれずに……