門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

災害とは恐ろしや。。。…

門田、今まで○十数年生きてきましたが、死ぬような目にも、身に危険を感じたことはなかったのですが、先日ヤバかった!!><!!

 

台風が通り過ぎました。

風が凄かった……。

ガラス割れるかと思いました。命の危険は感じなかったけれど、シャツしか来てなかったので、ガラス割れてケガするかと思った。慌ててガーディアン羽織りつつ、おろおろしてました。

 

門田の職場、1階の玄関から近い所なんですけど、両開き戸なんですね。余りの風に先輩(女性)が締めに行こうとしたら、風が強すぎて持っていかれそうになってました。

 

あわてて男性社員が応援に行き、無事に鍵を閉めれました。

 

被害:会社の看板飛んでった。

社員の車のガラス突き破ってた。

 

幸いにも人的被害はなく、後は建物の被害が少々、停電で2時間ぐらい仕事にならんかったぐらいですかねー。

電力会社さん、すげーっす。

 

門扉も、倒れました。人や車に当たってたらと思うと……こわー(´Д`)