門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

アクティブレイド 最終回!

ミュトスと妹ちゃんの安定感よっ!!

 

ヤバいっすね!

 

ちょっとだけハラハラしましたが、この二人の安定感ぱねぇっすね!><

 

後、瀬名さんは本当に残念過ぎる……本能的にわざと、目の前の危機にしか対処してないような……ダメ人間ですね!

友達だったら楽しいけど、恋人とかだったら嫌な人ですよね、肝心な所で頼りにならなそう……

 

 

ただもうちょっと、折角ならミュトスと妹ちゃんの活躍が見たかった……OVAや小説、コミックに期待ですかねー……12話は短すぎなんですよ、一期も駆け足でしたし!

 

終わり方もあっさりし過ぎです。らしいですけどね!

 

さーて、次はこういう大人な感じのアニメはありますかねー。

少年少女も好きですけど、もーおばちゃんにはこっぱずかしくて、まともに見れないのもありまして……あと、若さに嫉妬する的な?

 

もっと大人が出てくるアニメ下さい……主人公じゃなくてもいいですから。